毎週、金曜日は鳥栖のミルフルさんというカフェの2階で
英語をさせていただいています。
レッスンは、4時半からですが、私は1時には
家を出て、カフェでミルフルのお母さんが作るランチをいただいた後、
テーブルで英語をすることを楽しみにしています。
その日は、忙しく、私が早めに行けないことを電話で告げていました。
4時ごろにカフェに着いてみると、カウンターに
この手紙と、白和え、お箸が置いてありました。

思いやりの込もった一言 

静かなカフェの中に、斜めに差し込む綺麗な光の中で
美味しい白和えを頂きました。

音声でお聞きになられたい方は
こちらをどうぞ。
http://vocaroo.com/i/s00riB1qusNZ