プロフェッショナルな レストラン

大分県湯布院に
メイン通りから少し入ったところにある
イタリアンレストラン
Trattaria diana


昨年からずっと来たいと
思っていたので、ようやく、来れた!と
大喜びの図です。

お食事は当然美味しいのですが
そのメニューの多さと一人でこなす仕事ぶりが
見ていてすごいと思いました。

忙しくてもカウンターで一人で来られている
女性のお客さんと会話をこなしながら
料理は手際よく作られていきます。

追加のオーダーをすると
”少しお時間いただきます”と言われますが
それほど待たされたこともなく
どうやって準備をしているのか
冷蔵庫の中を見せていただきたいぐらいです(笑)

見回すと私たちを含めてほとんどのお客様が
予約をして来られています。

美味しいお料理、
待たせることなく運ばれてくる品々

プロフェショナルとは、
仕事を楽しみ
いいものを作り
人に選ばれることだということだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音声をお聞きになられたい方は
こちらをどうぞ。