叶え。。(?)
られない夢10個(くれたけ♯57)

その1) 今、子供を育ててみたい。
若い時は、忙しくて子育てに没頭できませんでした。
今だった、10人くらい育てられそう!!(≧▽≦)

その2) 妹が欲しい!
かなり可愛がると思う。

その3) 弟が欲しい!
食べちゃうくらい可愛がると思う。

その4) 母に親孝行したい。
あると思うな。。という言葉は、30歳の私には
ピンときていませんでした。

その4) レストランをしたい。
できない夢ではありませんが、他にやりたいことが
あるので、体一つでは足りません。(-_-)

その5) 渡辺直美になりたい。
努力はしていますが、体質的に無理かと。。

その6) 吉田沙保里になりたい。
こちらも努力していますが、全く結果が出ません。

その7) 朝起きたら、周りがラベンダー畑だった。
周り全体は山ですが、うちの土地ではないので
勝手にラベンダーを植えるわけにもいかず。。

その8) 車廃止となり、馬か牛しか乗れない国になる。
馬小屋と牛小屋作らなくっちゃ♡

その9) 朝起きたら、英語のネイティヴスピーカーになってる。
まあ。。つまらない夢です。ʅ(◔౪◔ ) ʃ

その10)原子力問題一挙解決 そして  どこの国の人々も
               真剣に温暖化対策に取り組む
 この夢は実現して欲しいです!

叶わない夢を考えるのも楽しいです!