料理♡7

料理はどんどん進化して
料理本も同じ速度で進化していきます。
すごい料理の数々が
すごいスピードで生まれています。

糖質制限、ビーガン、グルテンフリーetc…
一つの料理にも作り方、色々な材料の組み合わせがあり
どれにしようか♡と迷います。

本当に料理は変わりました。


この本は30年ほど前のもので、当時の料理本らしい料理本です。
ブラウニーはたくさん作りましたから
何度も開いてレシピを見たので、
このページにはココアがたくさんついています。

このレシピでないといけないことはないのですが
この本を開くことが楽しくて
ブラウニーを作る時は必ずこのレシピで。

次々に変化していくものも大好きだからこそ
こうやっていつまでも変わらないものも
自分にとって価値があると思うのです。

息子たちにとっても
今までうちのお客様としてブラウニーを
出してきた方々にとって、懐かしい味だと
思ってもらえたら、この上なく嬉しいです。