【2017年4月のお題-2】
あなたの「人に言えない変なところ」をそっと教えてください(笑)(くれたけ#62)

25年連れ添った夫でさえ
”あなたのような人とは2度と会わないだろう”
(彼の真意が良い意味かどうかはわかりません。。)
と言います。

自分が変だとは知っていますが
どのように変なのかはわかりません。

先日、FaceBookで知り合った方が
家を訪ねて下さいました。
大きな綺麗な花束をいただいたので
早速,花瓶に生けると、
”さすがに個性的ですね"と、言われました。

個性的の響きが少し空しく感じるのはどうしてでしょうか。。

どこが変かは、やはりわかりませんが、
とりあえず
悪魔のように嫌われてはいないと
勝手に思っています。

もしかしたら”変さ”加減が何かの
お役に立てるかもしれません。
ですから
とりあえず変なまま生きていくことにしています。

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

音声をお聞きになられたい方は
こちらをどうぞ♡