9月も皆様がサイトに来てくださることで
毎日、ブログを更新することができました。
どのブログが一位か
私も楽しみです!

5位
人生の選択
大変でも、苦労があっても幸せはつくり出せるものですね。

4位
見えない愛を形にしたら
私なりの愛の形の作り方です。

3位
さもない食事だけれど(栗原はるみ風)
このタイトルは大好きな
栗原はるみさんの料理本からいただいたフレーズです。

2位
私の形
どの方とも一緒に歩んで行きたいという私の気持ちです。

1位
大事なのはお鍋
生活する中で一番大切なものは。。。

 

昨日より、今日
今日より明日と秋は深まっていきます。
楽しい夏の思い出を持って
楽しい冬を迎えましょう。

風邪も流行ってきましたね。
みなさま、どうかお体ご自愛されて
食欲の秋を満喫してくださいませ。

 

八谷新子