10月は飛ぶように過ぎ去り11月となりました
みなさまのおかげで
また1ヶ月間毎日更新できました

いつもいつも、ありがとうございます

10月のベスト5☆です

5位
妻の役目

ビデオも喜ばれたのでよかったらどうぞ♡
IMG_0296

4位
からだの不思議

心身一如
身体と心は一つなのですが
多くの方がそのことを
あまり意識されていないように思います

3位
大変なコトです

日頃いかに自分がスマートフォンに
頼っている生活をしているのかが
身に沁みると同時に
なければないでもいけるのかなぁとも
感じました

2位
今日は楽しみ

身近にいいお店があるなんて
想像もしていませんでしたから
本当に嬉しいことです

☆☆☆ 1位 ☆☆☆
言えなかった一言

この友人のことは
その当時一緒にいた多くの人たちに
大きな課題を投げかけたと思います

これから日増しに寒くなってまいります
風邪を寄せ付けないように
うがいと腹式呼吸で、楽しく美味しい秋を満喫してくださいね♡